Translate

2016年7月5日火曜日

子供がゴミ拾いをしたいを言い出した。

 まさにタイトル通りです。ここ2週間ほど、ゴミが拾いたくてしょうがないらしいです。ゴミ拾い用の道具が使いたくてしょうがないんだなということは感じています。この気持ちをどうやったらポジティブに実行できるか色々考えていました。zenzai53の宣伝も兼ねたお揃いのTシャツを着るとか、天使の羽をつけるとか…がしかし、考えるのをやめてとりあえずさっさと実行することにします。とりあえず、いつも歩く森の中のゴミを拾いながら、最後にフランクフルトが遥か遠くによくみえるピクニックエリアでご褒美のおやつでも食べようと思います。一緒に歩く方大歓迎! ; )
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿