Translate

2016年1月8日金曜日

テキサス州 公然で本気仮装大会 条例成立

 テキサス州での、「本気でカウボーイ&お巡りさん仮装大会」条例成立という、とんでもないニュースが入ってきたのが最近。腰に銃をぶら下げた若い男性が、「これで自分と家族を確実に守ることができて嬉しい」と満面の笑み。銃をぶら下げる前に、あなたの頭の中にできた腐った風穴を埋める努力をしてほしい。銃を使う、使わない、危ない、危なくない、今やらなきゃ自分がやられる、いややられない、この一線を引く基準はどこにあるのか?腰に銃をぶら下げることで、日常生活が本当に安全になるのか。その基準全てが、腐った風穴のある脳内で感じたものをたよりにしている。その反対に、オバマ大統領の涙に感化する人間の頭の中にはこの腐った風穴はない。そんな彼らに対して「感情論では解決できない」ともっともそうなことを言っている方々、あなたたち不安や恐怖も感情ではないのか?そしてあなた方のほうが、感情論からくる極端に走っているだと思うのだけど。どこからその他人恐怖症が生まれてくるのか、深く深く内省し、また現実的にそしてオープンに考えてほしい。オバマがんばれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿