Translate

2016年1月4日月曜日

ヨーダ

 どこもかしこもスター・ウォーズ一色の年末年始です。私は子供のころ何本か見た程度で、物心ついてからは特に見たいと思ったことはありません。ちなみに007は何度も何シリーズも全部見てやろうと試みましたが、一度として最後まで寝ずにいられたことはありません。これを話すと大体の人から変人扱いされます。脳内の興味スイッチが入らないんですよね…映画は大好きなんですが。しかし、今日ちょっとスイッチが入りました。というのも、ヨーダってむちゃくちゃ仏教のお話ししてるんですね。w ヨーダの名言とやらをラジオで聞いていて、「なんじゃそりゃ仏教じゃ」と思ったまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿